矢沢家のいろんなとこやあんなこと!教えちゃいます!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うにの秘密基地というブログ
2008年04月19日 (土) | 編集 |
http://blog.goo.ne.jp/sauta19

まじで似てますw

似てるんです

Image2631.jpg


うちのおいにゃんw

なんでこんなに似てるの~~w
[READ MORE...]

 4月4日
2008年04月13日 (日) | 編集 |
ち~たが逝った
悲しい日々はやっと終わったのかな。眠れない日々はまだですが。。。
いや~~下痢からはじまりはやかったんだw
そんなことないと。。。
思っていた。
あたしが悪かった。
ごめんなさい。
もっと見てあげれば。。。
見てたが。。。
無理でした。
2歳と5ヶ月でした。
悲しさは家族だけが知っているから。
家族のみで。。。。
Image0371.jpg


[READ MORE...]
 近所の苦情(▼皿▼≠)
2007年09月04日 (火) | 編集 |
むかむか~

だって~~エレベ~タ~の中に・・・

「ペットについて。。ほにゃらか」

と・・・

あのね~~~うちだけじゃいんだよ~~

下の家にもフレンチブルが2匹いるし・・
同じ階にもにゃんこいるし・・・

なんか・・うちだけが苦情が・・・
おかしくね~~??
あたしが若いから??
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
がんばります!!悟空!!!



 
2007年02月22日 (木) | 編集 |
おっさんじゃないか~www
おっさん。。爆睡中だぁ!!びた~


[READ MORE...]
 ベトリントンテリアのスノ~ウィちゃん
2007年01月20日 (土) | 編集 |
2006.12月からお預かりしています。。。
群馬県前橋から・・飼えなくなったと・・・
引き取りに行くとさっさとほらよっってな感じで渡されました。
かわいそうな子です。でも・・いい人に貰われてつくづくボランチィアやっててよかったと思いました。

スノ~ウィ


[READ MORE...]
 ファイア~il||li _| ̄|○ il||li
2006年10月31日 (火) | 編集 |
ファイア~
なんで??助けられなかったのだろう。。。。。

助けて。。と今でも聞こえるファイア~の声・・・・
夜鳴きがひどいと・・・そんなの1晩で治ったぜ!!
ぼこぼこにたたかれた跡・・・・・たんこぶ・・・
散歩も行っていない状態だった。筋肉がない。

ド~ベルマンなのに。。やさしくって・・・かわいかった・・・
あたしが・足さえ折らなけりゃ・・・・
後悔だらけ・・・
幸せかい???引き取られて・・・ごめんよ~ごめんよ~www


[READ MORE...]
 きもい・・・・・・・・
2006年03月30日 (木) | 編集 |
生まれたてのにゃんこか?
きもい・・ただ・・きもい・・
怖いと思う人は、見ないように・・・
夢に出てきます。
もしかしたら、取り付かれます。
お気をつけて・・・
[READ MORE...]
 気弱な。。こんに・・
2006年03月19日 (日) | 編集 |
「どけ!こん」
いばりちらしてる!!
きむち「はやくどけよ~」
こん「いやだよ~」[

こん「先に居たのはぼくなんだから~」
きむち「がぶっ!」
[READ MORE...]
 おいと、とろの会話??
2006年03月16日 (木) | 編集 |
おいとろ

とろ「ねえ・・・遊んでみたくない??」
おい「はぁ??」
おい「うるせ~よ!!」
[READ MORE...]
 こんなのあり??
2006年03月16日 (木) | 編集 |
きむちを枕にびた~がしてるぅ
仲良しなのか??
きむてぃ~枕だぞwww
いいのか??
重たいぞ、大型犬なんだからwwwでも、気もちは、ちわわなんだって・・{びた~より}

いいのか??|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン
外の世界では。。。やられちまうで~www
[READ MORE...]
 夜・・・・・・・・・・いやらすぃ~~~
2006年03月09日 (木) | 編集 |
毎晩襲うきむち

毎晩、毎晩なじぇ???

正上位なのかにゃ??

いやがるぺいぺいを・・無理やり押し倒すwww

il||li _| ̄|○ il||li

いいのか??やられるぺい


[READ MORE...]
 なんだか、繁栄してます。。。。
2006年03月05日 (日) | 編集 |
真菌って??しってますか?
スコティッシュホ~ルド達・・・・
みんな、真菌もちでした。でも薬をブリ~ダ~さんからもらい・・・
治したつもり・・つもり?????
だったの。。。昨日、とろを抱っこしたら傷が。。。
消毒と真菌の薬・・田七をぬり様子をみました。他の子達も。。。。
やっぱり移ってました。見落としてました。反省ですあとの子達も、お薬タイムです真菌におかされるとろ


[READ MORE...]
 感動したぺいぺい
2006年03月01日 (水) | 編集 |
感動
にゃにゃにゃんと。。かんどうする。。にゃんこwww
な~んて・・・
眠いだけなんだが・・・かなりの不細工だwww
感動した、ぺいぺい

さらに。。。感動しているのよ~~爆www感動極まりないぺいぺい


[READ MORE...]
 HGか???はっするが。。とっまらないw
2006年02月19日 (日) | 編集 |
ハッスルビタ~

どうして???腰振る???

女の子でしょ・・・なじぇ??

なんて。。。今日は・・思いました。

子種ついてると、いいね。。

 さて・・・・矢沢家の動物紹介は・・わかったかにゃ??
2006年02月17日 (金) | 編集 |
ビタ~にお婿さんwww

いや~、ワンコの交配って。。。大変だったのだ~www
1時間程度で。。終わると。。思ってたら・・・
嫌がるビタ~w激しく腰振るお相手カイw
なんとか。。がんばらせようと人間が腰をいためながら・・・・
カイは。。あっさりと、やめてしまった。。
2番手ア~スの出番です。
ア~スは、待ってましたと。。乗るが。。。入らず。。。
なぜだか、うちの子下付き??
そして、ラブには小さい体www
ア~スのち●ち●を見て・・びっくり!!大きいwww
入るはずないwwwil||li _| ̄|○ il||li
何度もチャレンジしていると、ア~ス腰抜けに・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
何時間もの、葛藤のすえ時間で切り上げることにした。
2頭は、へたれていたからだ。。人間も・・・
でも・・何回かは・入った。
子種が、着いてる事を祈ります。

やっぱり、処女なのか??「キャイ~ン」と。。叫んでいました。
母として、心痛む時だったわ~~~_| ̄|○ ガクッ

帰って来るといつもの我が家www
疲れたあたしと、ビタ~は一緒に入浴www
で。。のほほ~んと・・していたら・・・
まぁ!!にゃんこ達!!!
なじぇ???そんなにのんびりしてんのよ~~
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

[READ MORE...]
 新しい仲間w
2006年02月06日 (月) | 編集 |
こん
こん

こん


[READ MORE...]
 びた~
2006年01月16日 (月) | 編集 |
ビタ~


[READ MORE...]
 ぺいぺいw
2005年12月17日 (土) | 編集 |
ぺいぺい

新しく仲間入り!!!!
幸せを呼ぶオットアイの、ぺいぺい!!

[READ MORE...]
 きむち
2005年12月17日 (土) | 編集 |
き


[READ MORE...]
 おい!!!
2005年11月19日 (土) | 編集 |
綺麗な顔だちの・・・おいちゃん


[READ MORE...]
